ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

2010.02.28_16:56
死 亡 フ ラ グ のベクトルです。
とりあえず勉強してるはずだったのですが
気がついたらなでこを描いていましt

~ここからはRSの話~

全然INしてません。
というかギルドの人が700↑多くなってきている・・・
やっぱりテイマの転生は他の職に比べれば少ないようですね。

物理職なら武器を解除して楽しく狩れますし
知識職なら速度や特殊系装備を解除するのでしょうね。

では、テイマは・・・?
テイマの装備の要は合計のスキルではないのでしょうか。
要するに1部分解除するよりも
要求Lv低めのスキル装備に向けてLvを上げていくしかないような。
当たり前ですか。すみません

ドロップは・・・速度41%のチンクェディアを拾って少し金になりそうだヽ(o・∀・)ノ
と思っていたら速度DXのOPだったり、Uが全く落ちなかったり。
期末テスト終わったら課金するか悩んでます。

課金するとしてもスフィアだけでなく装備のためにロトしたりしなきゃだから
出費痛そう・・・というよりも
ある方に怒られそうということで(゚Д゚;

どうしましょうかね・・・


~ここからはリアルの話~

ガンダムUCの序盤の放送を見て、ファンネルの多さにwktkしてました。
これはどうでもいいか。

リアベクはPC買ったときからついてるペイントでちょくちょく遊んでいるのですが
フリーソフトでもめっちゃ使いやすいものもあるんですね。。

使いやすい、よりも高性能といった方がいいか・・・
今日初めて使ってみたけどなかなか難しい(´・ω・`)

最近化物語の14話が公式ぺージで視聴したのもあって、
なでこを描いてみました。(話とは全然関係ないけど

まぁここで冒頭に戻るわけですね。

なでこ2

公式ページのキャラ紹介のものを写しただけ(´・ω・`)

描いてる途中で凡ミスして塗り残し直すのめんどくさくなって放置
ソフトはpixiaです。

・・・

やっぱり

見るのはサムネだけにしてください/(^0^)\


おわり。