ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

--.--.--_--:--


2009.12.21_16:50


アークデビル秘密


P29.png


<アークデビル抵抗>(石あげ。参照)
火36
水36
風36
土3
光-47
闇53


<秘密内抵抗ペナルティ>(石あげ。参照)
なし


<特徴>
○どこまでもとんでく黒い炎の塊攻撃(「強」闇+炎ダメ?)
○HPが半分以下になると上から紫の槍攻撃(「?」闇ダメ?)
○わかんね


<感想>
同行者はマジアチャさんとテイマさん。
マジアチャさんによると40%弱化でも氷雨効かないそうです。
テイマさんとそのペットたちが黒い塊にあたって1400↑ダメくらってました。
まぁ、アークデビルと戦ってて思ったことは。
分身SAIKOOOOOOOOOOO!!でした。
全部分身で避けられます。
え?君のターン終わり?ってぐらい余裕かませられます。
即死攻撃ってなに?って感じで終わります。



<結論>
分身あれば余裕


おまけ
P30.png

刃油ないと無理w


おわり。

2009.12.20_22:59
シーフのメインクエが着々と進み、休日が消えたベクトルです。

↑要自重
とりあえず、うちのシーフで武道もどきになってソロができるかどうかの調査をしました

セイジ秘密


P27.png


<セイジ抵抗>(石あげ。参照)
火36
水36
風43
土36
光43
闇-30


<秘密内抵抗ペナルティ>(石あげ。参照)
なし


<特徴>
○あんま怖くないおじさん
○近寄るとファイアボルトっぽいのを全方向に発射(「?」火ダメ)
○↑が届かない距離だとサンダー(「強」風+光ダメ)
○HPが半分以下になると火柱攻撃(「鬼強」火ダメ)
○さらにHPが減るとセイジの周りに分身無視の無限スタンガン攻撃(「弱」光ダメ)
○常駐して追いかけてくるストーカー球はカエルに変身&途中からライトニング攻撃も(「?」光ダメ)

※カエルに変身させられると大体の攻撃は無効になりますが無限スタンガンは効きます


<感想>
復活系あるなら苦しいけどいけるかと思われます。
近づくときにされるサンダーは分身でおk。
あとは分身を切らさないように攻撃する。
半分削ったあたりから出るスタンガン攻撃は分身無視で直接くらってましたが
被弾は約50~60程度。
強くはないですが連続でくらうので薬回復あっても追いつかないかも。
そのときは少し離れて回復を待たなければなりませんが、
そのころにはストーカー球がライトニングを放ってくるので分身を切らさないこと。
ついでに、離れすぎるとサンダーきます。
このコンボで2回死亡。
火の壁攻撃はもう逃げるしかないです。
抵抗とか90でも痛すぎて死ねます。
よくわかんないけどHP30%切ったあたりで倒れた。


<結論>
誰でもいいからペアのがいいかも
ソロはちょっとつらい(特にスタンガン攻撃)


おまけ
P28.png

分身でぴょんぴょん
次回はアークだぴょん


おわり。


