ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

2011.11.24_17:02
植木鉢システムについて。

公式より引用


植木鉢システム



植木鉢は古都協会のソラからもらうことができます。タダです。
ソラ

サンフラワーとムーンフラワーの2種類が選べます。


早見表
特徴/種類サンフラワームーンフラワー
最大成長時間(100%)44時間110時間
実の数2個3個





サンフラワーなら50%ごとに1個実がつき
ムーンフラワーなら33%ごとに1個実がつくようです。

いやムーンはしらんけど。


とりあえず100%なったので実をもらうことにします。
サンフラワー

収穫可能な果実があるとソラが実をくれます。
ソラ2

もちろんここは50万を払…うわけがなかろう。


サンベリー
サンベリー2

実をもらいましたが熟したやつではないですね。

52%時にももらってみたところ、熟したやつがもらえたので
どれが出るかはランダムのようです。



熟したやつ
サンベリー7



ちなみに実を収穫すると…
サンフラワー2

1個実をつけるのに必要な成長率が減ります。



もちろん銀行取引はできません。
サンベリー3



使うと左上になんか出ます。
サンベリー4

2分半ほど経験値取得がないと
こんなふうに灰色になって時間が止まってくれます。

次また経験値が入るまで止まったままです。

実のまま持っていると期限が切れた時に消えてしまいますが
一度使っておけば左上の効果時間がなくなるまで効果が残ります。




使用前
サンベリー5

使用後
サンベリー6

スフィア壊してみたら純粋に2倍↑になっていたので
パワーキットみたく加算タイプでしょう

(本来の経験値)×(スフィア)+(ベリー)

みたいな。



まー、100%ならないと熟したのがとれないとかじゃなくてよかった。
あと時間停止は神仕様だろ。


おしまい。

いろいろとわかったことがあるので…

追記に書いておきます。


今回は200クエの後受けられる1日クエを紹介します。

文字・画像が多いので追記にします。



引き続き公開テストです。

文字・画像が多いので追記にします。



赤鯖だったからやってきた。

SS撮り忘れあるかも
それとクエのネタバレあるんでダメな人は引き返してください。

文字・画像が多いので追記にします。