ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

さしてうれしくない

かつての「よーし寝ないでレベリングすっぞー」のハイテンションはもうやってこないね
レッドストーンはたまーに見に行くけどもう終わりました

決戦だけは好きだけど(ステ装備妄想のみ)もう固定PTの戦いしかない
そろそろメイドとかひかりかなでしとかちゃんと調整されたかなーとか思って行ってみたけど何も変わってなくて笑った


寝ないでやりこみたいって思えるゲーム探してます

2013.07.01_23:00
とにかく考えるのが好きで飯食いながらバイトしながらずっと考えてて
いざそれが正しいとわかったときに歓喜しつつも何かやりがいが消えた様な
満たされつつも鬱のような

そう、例えるなら…アニメ最終話の気分

こんばんは私です。


最近はこのブログが鏡の記録日記と化してるけど、次の鏡は1ヶ月後ぐらいかなー。
2ヶ月放置してる地下キャラいたりしてああもうだめだわ。

大学じゃ童貞連合とかいう訳のわからん組織に加入した、させられた。
メンバーのほとんどがイケメンという意味不明な状況。
その顔くれよ。

知人女性のヒステリックのせいで俺はもうだめかもしれんね。
魔法使いでいいやもう。

なんか青春もので泣けるやつが見たい。


おしまい。

2012.08.31_06:48
プール行ったんだけど日焼けしたくてクリームを塗らなかった。

結果、全身真っ赤のおそろしい夜が待っていた。


冷水シャワーを3度浴び、冷水風呂につかり、化粧水をペタペタした結果少しましになった。

別の要件で医者にもらってた保湿用クリームを、だめもとで塗ってたらなんとか寝ることもできた。


いやー

水分補給もちゃんとしてるし、今はほてりもひいてる。

しかしイテェwwwwwwwwwwww
医者行ってきます。

おしまい。

2012.07.23_19:56
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


2012.06.24_00:51
カロリーがたりないんですね、わかります。

とりま2000kcal/1日は目指したい。


でも2000って結構きついんだよね、カロリー表記見てる人ならわかると思うけど。
3食で間食なしでは正直胃の大きさ的に無理があるから間食しまくることにしたい。


そこで問題になるのはコストパフォーマンス。コスパ。

飯は飯で炭水化物でカロリーとりたいからペヤングのでかいやつとか?
200円しないのに1000kcalだっけ。
食いきれるかはしらん。

菓子パンだと脂質とか添加物が気になるけど、食べやすいといえばアップルパイとかメロンパン。
400~600kcalぐらいかな。

間食、あんまチョコばっか食べるのは後々いやなことになりそうだけど
30円ちょいで買えるブラックサンダー。
100ちょいkcal。

みんなのお友達、カロリーメイト。
1箱400kcal。

バナナは70~100kcal程度、ビタミンとかとれるし万能。

卵は75kcalぐらい、朝2個食うといいらしい。
タンパク質とかいい感じ。

案外飲み物でも牛乳とか野菜ジュースは一杯70kcalぐらいあった気がする。


高カロリー高タンパク質高負荷運動か……胸が熱いな。

おしまい。