ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

--.--.--_--:--


2010.02.06_16:57
またINしてきました。
でもまー
物全てあげたり1G店して処分して
お別れを軽く済ませたぐらいなのだが。。
お金ももちろん0Gになりましたとさ

さて、10ヶ月?後の受験に備えて勉強頑張ります

最終的に
テイマ630Lv
WIZ468Lv
シーフ379Lv
ネクロ覚えてない

こんな感じでストップ
あと2IDはテイム支援とか町ポタ用。

3IDまでワンタイムできるみたいだけど
めんどくさいしこのままメインIDのみでいいということに。
それに3ID目はあの運営がハック(笑)されて
メール届かないときにつくったやつだから大丈夫だろう^^
2ID目は別にハックされても痛くもかゆくもないです
むしろくすぐったいくらいです。

ちなみに古都銀行内でハッカーのソレらしき剣士がいました。
なんかもう名前と初心者マークで視覚的に理解せざるをえませんね

ではまた


おわり。

2010.01.10_17:42
登校中は向かい風。
午後になったら風向きも変わり、下校中も向かい風なベクトルです。

いやー
季節の変わり目はやはり心機一転でもありますね
ちらっとRS公式行ってみたけど
うん。

えーっと・・・

なんていうかねw

春ロトキャンペ⇒夏ロトキャンペ
そうきたら冬ロトキャンペも確実だろうとふんでいたけれどもw

賞品見て不覚にも吹いてしまった。

やっぱり運営様はやることが違うねw
人々を魅了する賞品としては
○前回の賞品よりもさらにグレードアップ
○ゲーム内じゃどんなに頑張っても困難or不可能な賞品
であればいいけど
最近じゃ異次元やら増幅・再構成で可能性の域が広がっている以上
こんな露骨なことしかできないのね。

せめてスキルバッチ+5【無期限】は自重するべきw

無課金は去れ。ということなのかね
もうやってないからいいけどー
ロトは恐ろしいですね

初心に帰って思ったこと
1個500円て た か く ね ?

暇だったので愚痴でした。
さて勉強勉強


おわり。

2010.01.01_00:46


あけましてテラおめでとう(*´д`*)
リアは今年もよろしく!
RSの方々は来年か・・?w
それもよくわからんけど。

というかさ

なんかさ

いやさ


友達にメールおくれねぇwwww
大事な用なのに・・・

一年で一番どうでもいいと思うんだ
あけおめーるでIモード混雑とかさ
もらうと案外嬉しいけど
対価がwww

最近は地球ウァーミングで関東の雪があまり見られないけど・・・
今年はホワイト元旦ならないかなー・・・
出かけるから邪魔にしかならないけどさ、
いいじゃん。雪って。

まぁ・・・
休日恒例のアニヲタ発動してきますね。


おわりんぐ(*´σー`)。

2009.12.29_16:41
なんか・・・
気づいたら未育成光ペット買って40ぐらいまで育ててたwww

いや~・・・
やっちまった^^

攻城戦用とか言いたいけど
スキルの振り方が・・・
アーチ⇒リザレクショオオオオン⇒アドベン
ベクトル終了のお知らせ

もうどうでもいいですwww

ちなみにシーフでモリネル行ってみたけど。
テレポーターに49万ちょい取られました\(^0^)/
スフィアとか私知らないし(*ノ∀ノ)
安めだったのでハンズ購入して出陣。
ハンズ買ったから死なないってこともありません。
要するに、死にます。

それはなぜか。
装備がないからです^^

相手にミス発動する程度の運じゃ
回避なんてたかが知れてます。

シュミレーターで神装備にしてみた結果。

シーフ Lv379

力1300
敏捷580
健康400
知識覚えてない
知恵180
カリスマ450
運2100

回避率38%
命中補正無視 有

攻撃速度130%
移動速度49%

スキル補正+31

何これ^^

まぁ・・飛虎に命中補正無視と大家と回避率+15%
つけてる時点で終わってるか。

夢は誰でも見られるから大きいほうがいいね
引退した身で何言ってんだか。

どうせINしてもスフィア無い以上30分INするのも苦痛。
秘密?狩り?何それ


攻城戦のときだけINする奴は引退者か。


んなわけねぇだろw
INしてる時点で続けてるのと一緒。

orz


おわり。


