ベクトルの…
提督やめました☆ミ
プロフィール

ベクシ

Author:ベクシ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
著作権
2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 レッドストーン公式サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログパーツ
・異常抵抗計算機

・攻撃速度計算機
   ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

--.--.--_--:--


2037.07.07_07:07
☆はじめに☆
星鯖で活動中のベクシのブログ
所属Gというか金鯖初日に作ったGが黄金の苗木
ミキプル○ンという見解があるが、定かではない

初対面には丁寧かもしれないが基本口が悪い。適度に馴れ合いましょう
ブログは自己満。絵とか描いてるけど見たくなかったらそっ閉じ
ほそぼそとやりたいからそんな感じでお願い
タイマーはこちらにおいておきます。
分タイマー
ON

 

※タイマーONの場合はカウントダウンに変更。
今更ながら作った計算機→カテゴリ:計算機

作業曲↑☆







たぶんやらんけど。
久しぶりに地下キャラ動かしたせいで対象外になったやつが多くて悲しい

あと少しで鏡できるやつもいるから手伝ってもらって少しは頑張るかもしれないけど
ほんとただの装備集めゲーになってるからまた消えるかもしれない

ちなみにRSINしないで前期頑張ったら学科上位10%ぐらいに入れたよ!
何が嬉しいって、行きたい研究室余裕で入れたこと

ま、そんな感じでリアルもぼちぼち頑張ってる
ブログもふと思い出して書いてる次第だから、もうこないかもしれない

ああ、そうそう
すごい話変わって、あいぽんの話になるけどね


ド○モの新料金プランで思ったのはね


d○comoはクソ


おしまい。


さしてうれしくない

かつての「よーし寝ないでレベリングすっぞー」のハイテンションはもうやってこないね
レッドストーンはたまーに見に行くけどもう終わりました

決戦だけは好きだけど(ステ装備妄想のみ)もう固定PTの戦いしかない
そろそろメイドとかひかりかなでしとかちゃんと調整されたかなーとか思って行ってみたけど何も変わってなくて笑った


寝ないでやりこみたいって思えるゲーム探してます

あめ兵

上が実際の大きさ

タイルセット反映されないから何が起きてるのかわからず5時間ぐらい調べ続けて
結局タイルセット表示にチェック入ってなかっただけだったという

不透明度で透けさせるのが楽しい!


おしまい。

2014.05.23_23:40
注文さんのコメント今見ましたwwwwwwwwwwwww

存在意義が無くなりつつあるチラシの裏
もともと無いんだけどね


今までの自分を振り返ってみると、趣味でやるからってないがしろにしてきたものが、
やはりかけた時間同様、進歩せずに終わっている気がする。

特にとか

結局、本来時間かけてやるべきものを、短時間で仕上げたら中身がすかすかになるのはご法度だし、
わりとその瞬間、「上手くできた気がする」とか思ったらそこで満足する点でだめだよね

後から見たら頭抱えるレベルなんだけど


今更輪郭の大事さを知ったということでとりあえず卵貼っておきますね
たまご

縁を青と赤使い分けて立体視させるやり方がよくわからなかった。

ここまでが今までの絵ってやつかな。



この先何の勉強もせずただそれっぽいのを垂れ流すのも自分のためにならなさそうだから
直でいろんなものに使えるドット絵に手を出してみることにした。

ドット絵って見てて楽しいし、作ってても楽しかった。
始めたのは昨日だし、今のところ技法を学んでいるところかな。

以下の講座を見て見よう見まねで作ってる。


まずは簡単なものから作れるようになりたいね。

ほんと粘土を弄り回してる感じで描くから、描いているというより作っているといった気分になる。


ドット1

丸写しで作ってるところ。
2Dマップにありがちな土?みたいな何か。

実寸大だとこんな感じ。
ドット2


地道に頑張っていこうかなって思う。


おしまい。


